オンラインボイトレについて【業界最安値&具体的&深夜も受講可&基礎から教えます】

f:id:koesoudan:20201218212816j:plain

1,ボイトレについての考え方

※誤解する方が多いので先に申しますが、女声教室ではありません!通常のボイトレのオプションとして女声教えるだけです!

 唐突ですが、私は分かりにくいのが嫌いです。自分にセンスが無かったので誰でも出来る事や理解しやすい言い方じゃないとやる気が失せます。なのでうちの教室はよそとはかなり異質な物となっています。

 例えば、難しい音楽用語やよくあるボイトレ教室みたいに「100m先に声を飛ばして!」とか「おでこから声が出るように」とかは一切言いません。距離言われても分からないし、おでこから声は出ないからです。

 また、喉の健康面のお話しもします。「喉を壊す発声」の防止のためです。武道もまずは受け身を教えますよね?いい声を出す以前にケガしたら元も子も無いので医学的な話をします。と言っても難しい事ではなく「声張り上げないでください」などの簡単な言い方をしています。

 声は生活やお仕事で使っていく物です。なので、「相手が聞き取りやすい」「相手が心地よい」と思われなければ自分が損です。歌で使うだけでなく、当教室では生活で本人様が得をするような発声を身に着けて頂くのが主です。他の事はそういった「常識的な事」が出来てからやるものだと考えております。

 

 skypeもdiscordも用意してるので、まずは気軽にメールしてくださいね!詳細説明もそちらで行います。

 

・無料通話にて問い合わせ、体験できるようになっています。連絡先までお願いします

・他の方とスケジュール被らなければ問題ないです。そちらのご都合で時間決めてください

・line、discord、skype対応

・深夜の受講、無料通話、相談、問い合わせ可能

 

2,連絡先はこちら

 お問い合わせ先

nuukoesoudan@gmail.com

3,料金について

 一般的なボイトレ教室だと通う為に交通費掛かる上、受講費も

月4回のレッスンで1万6千円~2万円、つまり1レッスン4~5千円が相場。高い所だと一回で1万円越えとかもありますね。

 私の教室は、通常コースが1レッスン2千円、女声も一緒に受講できるコースでも1レッスン3000円

 スカイプを使ったボイトレスクールはいくつかあるのですが、その中でも最安値です。誰でも気軽に声について正しい知識を手に入れてほしいですし、自分のように病気で苦しんでいる人にも来てもらいやすくしたかったからです。

 

※初回無料30分であるので、そこでお話してからお金を払うか決めてください。話す内容は「現状の問題点の提示」「声の基礎概念」「健康上の注意点」です。

 正直、これだけ聞いて自主練や他の場所行かれるでも構いませんが頭の片隅に情報入れてもらえれば幸いです。

 

どちらのコースも月4回、入会費・年会費・教材費0円

 基礎発声・声質改善コース(歌は教えられません)

                    10000円

 

 基礎発声・声質改善+女声・歌コース

                     14000円

(こちらは上記コース同様に基礎発声を鍛えながら、女声や音程を変える技術も教えます。その後で確認テストを行い、「女声・歌コース」の担当者に移行する流れとなります。

 

・受講の流れ

メールにてお申し込み。DiscordのIDと都合良いスケジュールをご記入ください

スケジュール調整

通話後にどのコースにするか決定。入金を確認後に練習メニュー等をお伝え

いつでもお待ちしてます・・・